

お知らせ


ここ数日、少し忙しかったーヽ(`Д´)ノ

そしていきなりですが、諸事情により
しばらくブログ停止します(;´・д・)

これまでお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。



ブログは停止しますが、
私はこれまで通りネット内でも動いていますので
皆さんのブログやHPにはちょくちょく遊びに行きますよー

詳しい事は皆さんの所に遊びに行った時にコメ残しておきますねー

ではでは、また会う日まで(=゚▽゚)ノハ


魔法使いのはずが。。。


  ド    ン ! 

14.jpg

戦士タイプやってます(;´・д・)

いや、魔法使いもいいんだよ。いいんだけど。。。
やっぱバシバシ連続攻撃するし、効率も実際はそんな大差
ないんだけど、体感で効率良い感じがするから。。。

やっぱ慣れ親しんだスタイルはそう変えられる訳ありません

狩り中もグラッフィクの流れとか爽快だしね

続きを読む▽

ナナムジカ  ~女帝~

そうだ。
以前邦楽はあまり聴かないと言っていたのですが、
ちゃんと考えると結構ありましたw

その内の一組のアーティスト ナナムジカ



この曲は 8/29 にリリースされた最新曲、 彼方

ウチが毎週楽しみに見ているドラマ

女帝 の主題歌にもなっています。


そういえば、ナナムジカはデビュー曲から好きだったわ^^;

最初は声だけ聴いたらオバサンが唄ってんのかな?とか思ったw
まぁこの声、歌い方に惹かれたんだけどね。
最近にはあまり見ないリズム、テンポ。歌詞の譜割り。
全てが(o・ω・)bグー

これからも頑張って欲しいです。
できればボーカルのこずえはダイエットも。。ゲフンゲフン。。。

成長

ペット飼ってみた。

10.jpg

魔法使いは遠距離攻撃の為、ドロップ品を拾うのが面倒だ。

このおさるさんは、そんな離れた位置にあるドロップアイテムも
拾ってくれる賢いペット。

ご主人様を見上げるその姿もかわいぃ><*


続きを読む▽

アボちゃん その後

さぁ、可愛いいアボちゃんの木。

君の成長には本当に驚かされるよ。

続きを読む▽

side menu

管理人 こんな感じで


Candybar Doll Maker 3

何となくランキングに参加してみました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいな


一言だけ言いたい

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

ころねが物申す

リンク

公式・攻略サイト

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


